6/4 喜怒哀楽が、激しい日

朝起きた時点で、自分が嫌になるのやめたい笑

今日も寝坊。しかも7時半に起きて二度寝して11時近くに起きるって何事だろう。要反省。

 

おきて5分で課題はじめて、30分で終わらせた。これは満足。

 

経済学、安定に聞いてない、労働法、あんまり集中できんかった。

 

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

読んでるけど、多様性はめんどくさいけど、無知を減らすっていい考え。同じような人の集まりは、楽だけど、その中に留まりがちだもんね。

 

 

国際法、めっちゃ集中した。今年イチじゃないかな。わかりやすいし、わりとレジュメ通りだったのがよかったーー

 

MTG。終始不機嫌だった。自分が。

きっついことばっかり言った気がする。やることなんて、いっぱいあるのに。

 

けど、自分がやったことが届いてないのは悲しいね。

 

上の人がやることないって言っちゃいけないこと、ちゃんと覚えておこう。

 

 

PR班に入ってよかったよ。意識高くできる。

やることは多いけど。やった分だけ報われるわけでもないけど。