6/3 飛び出せ、自分の森

朝寝坊。筋肉痛。体幹と腕立てと腹筋のせいだ。

 

今日、集中力ない。やらされてるって状況はつまらんなぁー。自己完結のやるべきことって、さぼりやすい分、その人の本質がでるよなぁー。ダメ人間だって、1日1回は思ってる笑

自己肯定感だだ下がり。やることやってる人だけが、本当の意味で自己肯定感あげられるんじゃないのかな。あー、がんばろ。

 

やっぱ目の前にホワイトボードが欲しい

 

広報部会。なんか考えてこればよかったと、後悔。仕事しよ。意味がないと思えることも、やってみなければ意味がないより低いものになっちゃうから、とりあえずやってみる精神で行こう。

 

「(なにもやってないのに)意味がない」と「忙しい」っていうのは死語ってことにして、辞書の中から消してしまおう。

 

結果を予想して、その中に留まってるって、かっこよくない。結局成長にはならないし。

 

そのあとの学年会。やっぱ同期って最高だね。BBQ楽しみだよ。結局3時近くまで喋ってた。