6/1〜6/2 たまーにくらいの、悪い癖。

時間が経つのが早すぎる。

 

高校生の1日は、社会人の1週間。

これ、真理。まだ、1日側にいたいなぁー。と思いつつ、夜を引き延ばす、悪い癖。

f:id:yukichax:20200603003652j:image

 

愛ってなんだろう。わかんないよ。

愛してるから幸せ、じゃなくて、愛されてる自分がいて幸せ、なの、ほんとタチ悪くて醜くて、どうしようもなく嫌い。けど、実際それが楽だから変われない自分もいるし、もっと言うと好きになるって何?って段階の自分は最低だ。ほんとに人を好きになったこと、ある?溺れるような恋、したくない、じゃなくて、出来ない、じゃないの?

 

結局自分が大好きなだけだ。人よりちょっといいとこにいて、みんなが認めてくれて、褒められて、自意識過剰で、自分本位で、そんな自分に気付いてないフリをして、それっぽいことで補って、うそばっかりだ。

 

一生、テルちゃんにはなれないし、マモちゃんにはなりたくない。

ただ、真っ直ぐに生きたいよ。

 

傷つきたくないから、予防線ばっかり張って、本心隠して、貼り付けた笑顔で武装して、それがあまりに自然になって、そうじゃない格好なんて、もうできない。

 

笑ってる自分は好きだけど、その先の空っぽな自分がよく見える。

 

あーあ、くらいな。ブルーピリオドもう一回よもう。