7/4 久々の日記〜

かなりの時間書いてなかったけど、自分のこと責めるのはやめよーーって今なったから反省しません。

また、今日からがんばろ〜

 

今日は、朝起きて、電話かけたとこまではよかったのに、2人しておはよーだけ言って寝てたよね。おきたら8時50分だった。あぶない。

 

9時からPR班のMTG。ポスター大変そうだけど、頑張りましょう。最近のKYOPROはほぼ5人で動いてるんでしょうか。30人近くいるスタッフはどこに行ったのでしょうか。4年生はともかく、、。本気に本気で応えてもらえる人になりたいです。どーしたらいいでしょうか、、!

 

仕事が多いのは問題ないけど、みんなそんなに忙しくないでしょって思ってる自分がいます。まぁ、みんな自分より遥かにちゃんと授業受けてるだろうから文句は言えません。

 

10時に終わるはずがよっしー10時まで来ないし、謝らないのはないよ。人として。おわったのが11時で、そこからやっと朝ごはん!美味しい朝ごはんだったんで、満足です。

 

1日にMTG3つこなしたのははじめてだよ笑

合宿なくなっちゃったのはちょいと残念。電話忘れないようにしないと、、

 

わりと多めのタスクをこなせました。頑張った自分。勉強もうちょっとしたかったけど、昼間ちょっとくだったのがわるい。

 

明日は早く起きてがんばろ〜

 

ポスターラフ案最低2つ。火曜日まで。がんばるぞ!