6/22~6/24 よくしゃべる、楽しい。

6/22

朝イチバイト!久々に後輩君と一緒で楽しかった~

やっぱ喋る人がいないとやってけない。

 

午後から恭平さん。いつも通り、遊んで、映画見て、喋って、寝た。

いろんな話出来て楽しかった。

11時半に布団入ったのに、寝たの3時半ってすごいよな~

 

気持ちの色と形について。

思いの強さが色の濃さで、それをどう提供するかが形。色が一緒でも形が違うってことが多いかな。

ライクは薄い赤で、ラブは濃い赤みたいな感じ。形は気持ちの示し方っていうか、どんな行動をとるかみたいなこと。

 

6/23

2人して寝坊。で、日記見返してて、書き始めてから結構経ったことに驚いた。授業でスぺ語の発音が褒められたのは嬉しかった。

 

夜、『世界から猫が消えたなら』見た。号泣してたのおもしろかったから、今度も感動系借りていく。来週は月曜一緒にいれないのきつい。

 

6/24

朝からレイナと電話。久々に『思い、思われ、ふり、ふられ』を思い出してめっちゃ笑った。あと、レイナが悪い男に引っかからなければいいかなって感じ。

そこから、昼寝して、ごはん食べ行った。

 

夜は広報部会。2時間半。よく寝なかった。2週間?3週間?ぶりの学年会。楽しい。

 

日記雑だけど、許してほしい。眠い。