5/31 結論:何もしてない

レイナと電話。ひたすら近況報告。最近したことのほとんどが、キョウヘイさんがらみなのに気づいた。あと、アイカと電話したいと思う日々です。

鳥取は星がきれいなのと、鳥取にもナンパ師はいることと、アオハルしててうらやましいのと、バイトし始めたのと、寮生活の振り返りと、レイナがなんか伝えといてっていってたのに忘れたのくらいしか覚えてない。あと、同じタイミングでご飯食べて、掃除した。

あと、女性はマルチタスクだとかいうけど、自分もレイナもそうじゃないよねって話。けど、自分らだから、電話しながら作業できてるって不思議。同部屋やっぱり強い。

 

アニメ版のキングダム見た。漫画をそろえたい。

 

あと、なぜか家から4回も出た。計画性のなさがうかがえる。大事な書類だから、さすがに自分の住所書いといたほうがいいよね。

 

ブルーピリオド読んだ。絵が描きたくなった。色が塗りたくなった。