5/29~5/30 2日で1日感④

5/29

朝6時45分まで電話。そのあとレイナと電話。って思ったけど、寝坊されました。あれ、いつから喋ってない?

 

そのあと、落ちた。13時に起きたけど、また落ちた。16時起床。テレビ見て、ご飯食べて、テレビ見てたらまた落ちた。

 

5/30

起きたら6時45分。どんだけ寝るの自分。昨日の活動時間4時間とかだよ。大丈夫?
またレイナに寝坊された、というか、起きる気なかったよね、あの子。まあ許す。

 

とりあえず、やることこなす。zoom交流会の画像、スペ語、経済学、倫理学の課題終わらせて、休憩。

なぜか当てもなく、駅前まで歩いて行った。

 

MTGの各役割のマニュアル作成。調べりゃわかるじゃんって思ってしまった。

 

父が釣りに行ったらしい。アクティブな父を持った。娘は絶対負けてる。きっとひきこもる能力は我が家で一番、って思ったけど、兄ちゃんいたわ。けど、一人で楽しむ能力は1番だと思う。

 

あと、レイナがめちゃくちゃアオハルな画像送ってきた。羨ましい。学校行きたい、幹事会行きたい。

 

文字にするとつまらん1日を送ってるなと思いながらも、これでいいかと思う自分がいます。

明日は授業追いつくために時間を使います。

 

あーさーあーろん最終回。

よく50日も書き続けられたなーとおもう。たくさん考えることができていい機会だった。あーでもしないとアウトプットを毎日って難しいもんね。

 

あと最近文章書くことが増えて思ったことはエッセイを書いてみたいなってこと。あとは、ショートショートも。小学校の時、見よう見まねでミステリー書いてたの思い出した。今度やってみようかな。主人公はめちゃくちゃ拗らせ系の女の子か、めちゃくちゃ素直な女の子。暇見てやろ~。

 

 

明日やること

f:id:yukichax:20200530230343j:image