5/25〜5/26 ちゃんと毎日書いてるよ。

5/25

バイトの日に限って4時台にすっかり目が覚めるのはなぜ。

 

先週はブルーライトカット、今週は寝る前1時間間接照明。やっぱり目に優しい方がいいのだろーか。それとも、バイトのプレッシャーなのか。

 

今週1週間は、目に優しくその日のうちに寝ることを意識しよう。

 

ただ、起きるときはめっちゃ元気だったはずなのに、たった3時間のバイトで疲労困憊に。週2日フルタイムで働いてた頃の自分の元気はどっか消えたらしい。

 

不能犯』、『勝手にふるえてろ

もう一回ちゃんと見たい。名言書き取りながらみたいね。覚えてるのが「愚かだね、人間は。」しかない。名前を知らない、呼ばないって結構な距離だよね。呼び名が決まるだけで、仲良くなりやすい。

 

あとは、大富豪してマリカして4時就寝。うちの家だけ、時間軸がおかしいと思う。一瞬すぎる。

 

5/26

朝6時半に起こしてもらって、遊んで朝ごはん。そのあと、自分は授業。スペイン語楽しいけど、むずかしい。

 

あと、レイナと電話。andropのKoiが流行りって言ってたから、運命の人見つかった?って聞いたらそーゆーことじゃないらしい。あとは、ディズニーが遊園地かって話。遊園地っていうとアトラクションっていうイメージあるけど、ディズニーは雰囲気一番大事だから遊園地ではないと思う。富士急いきたい。絶叫マシン乗りたい。YouTubeのおうちで富士急が、意外と楽しい。

 

お昼ご飯、映画、ゲーム。普段も滞在時間えぐいのに、その1.5倍滞在されました。おかげさまでたのしかったです。あとあーさーあーろんが㊿までいったら毎週紹介動画取ることになった。

 

映画は『予告犯』『パラレルワールドラブストーリー』

パラレルワールドラブストーリーはきっと原作の方が面白い。読みたい。

 

TSUTAYA8時までだったのは申し訳ない、、

 

化粧ノリ悪すぎるから、長風呂。あとは早く寝る。

 

あと、流浪の月と、不倫の法則って本をいただきました。流浪の月はすごい嬉しいけど、不倫の法則はよくないです。

 

明日やること

①甘ったるいフレンチトーストとコーヒーの朝ごはん(体調次第)②朝活③荷物受け取り④封筒買って、書類送る⑤給与明細回収(10時以降)、DVD返却・漫画回収⑥レジュメコピー(会社法、物権法)⑦授業⑧国際法⑨『プラダを着た悪魔㊤』50ページ以上⑩広報部会⑪学年会⑫オンライン体制⑬あーさーあーろん⑭日記

え、多くないか。④⑤⑥あたり怪しいな。⑫はマスト。