6/5 髪切って、さっぱり

朝まで電話。朝から電話。レイナの恋バナの恋バナをする回。思ったより、進んでなかった笑

いい人だといいなと思う。

 

9時から11時まで寝ちゃった。よく11時でおきたと思う。

 

13時から美容院。縮毛かけて、ショートにした。心も体も見た目も軽いよ。

 

ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。読了

f:id:yukichax:20200605225939j:image

辻村深月がかく女性って好きじゃない。あーゆー人が多いのは分かるし、たぶん、みんなが共感できるところがあると思うんだけど、ちょっと苦手だな。

あと、あの親子関係は、うちではありえないけど、案外あったりするのかもしれない。

 

ねむいので、寝ます。

 

明日は課題片付ける。明後日楽しむために