6/18

不意に思い出した、反省案件が多い話。例えば、朝起きられなかった。ちょっと勉強をさぼった。PR班のブレストやってないや。広報部会ちゃんと聞かなかったな、校正めんどいって思ったな、インターンのES書いてない、書かなくてもいいかなって思った、とか、昨日だけで、こんなにある。たぶんその時その時だったらもっとある。後悔には届かないけど、自分が選んだ嫌だったこと。

少しでも減らしたくて、頑張らないのは美しくないから、毎日頑張れ。って、紙に書いて貼った。

 

鳥海茜さんの本は面白い。仲良くなれそう。いい大人だと思う。

 

美容院。くらーくしてもらった。

f:id:yukichax:20200619022613j:image

写真じゃわからないらしいけど。

 

課題、授業、授業、授業、MTG以上。

MTGは、想像の外から来るものがなかったなぁー。