6/15〜6/17 緩い幸せ?

6/15 月曜日。

久々にバイトがない月曜。こーゆー日に幸せを感じる自分はバイトを好きじゃないんだろうか。朝から10のやることを7個ほど達成。日記を書いてなかったことからもわかるように、9個しか達成してません。

12時に恭平さんがきた。あ、13時か。いろいろ回収してきたらしい。意外とくっつきたがる人だと判明。意外。大事なことだから2回言った。なんかいろいろ喋った気がするんだけど、月曜の夜なのか、火曜の夜なのかわからない。

 

ミュージアムは、ぐろい。ざわざわするって感じかな。恋は雨上がりのようには、小松菜奈がただただかわいい。

 

火曜の記憶は、あんまりない。

朝レイナに電話して、けど、眠いから寝るって言って寝られたこととか、億男見ながら寝ちゃったこととか、さらっと2泊していかれたこととか、そんな感じ。

 

17日、水曜日。

10時半まで寝てた。なんか、頭ぼーっとしてて、授業まともに聞けなかったし、いい1日ではなかったなぁー。

 

『線は、僕を描く』読了

早く次の本が読みたくて、雑に読んでしまったけれど、もっと丁寧に、一文字一文字を大事にし読む本だった。きっと水墨画みたいに、繊細に、緻密に、けど大胆な、そんな文章だろうから。また今度リベンジ。