5/14 なくしものは見つかりましたか?

タイトルに特に意味はない。夜中に掃除したらピックが出てきたよってことから、階段島シリーズに出てきた言葉を不意に思い出しただけ。

 

朝から本読んだ。

「さよなら、ベイビー」読破

f:id:yukichax:20200514204836j:image

最後スカッとしたよね。よかった。

成長物語最高です。

 

10時40分からチヒロと電話。スぺ語やりながら電話した。授業やってるみたいで楽しいよね。ちゃんと勉強してる人と話すのはやっぱり大事だ。自分もやらなきゃいけません。

 

はやく教科書届け。(法律系)

 

 

お昼はコンビニ。安定のシュークリーム。最近の流行りはカップラーメン。非常によくない。最終的に授業受けながら食べる始末。非常に非常によくない。先生ごめんなさい。けど、歴史じゃなくて経済の授業をしてください。

 

労働法楽しかった。先生めっちゃわかりやすいじゃん。久々に授業を楽しいと思った。身近なことだからわかりやすいのかもしれない。

 

ギターの練習、良い感じです。ストロークができるようになってきました。綺麗な音が出せるようになりたいです。

 

市ヶ谷MTG。参加しないやつに文句言う資格はないって紙に書いて机の上に置いておいた。ちゃんと喋れた気がする。分からんけど。もっと生産性のある意見や質問を考えていけるようにしたいものです。

zoom新歓について考えよう。成功させたい。

あとは来週のリーダー頑張りましょう。

 

レイナがリフティング1070回成功したらしい。負けられない。

 

 

明日やること

①朝活②本と漫画読む③ギターの練習④授業⑤スぺ語⑥英単語⑦TSUTAYA行く⑧アーサーアーロン⑨note記事考える⑩日記書く