5/13 ただの平日

5時半に起きるのは諦めたけど、レイナとの電話に備えて6時45分起き。
6時台ってだけで早く感じるけど、7時の15分前って思ったらこれは朝活に入るのか疑問。今日は早寝早起き。

今日話した内容は、自分の授業が5コマあるって話と、レイナの経済学の先生がひどいって話。

 

そのあとは、朝ごはん食べて、よし、授業だ!って思ったけど、1限の授業の動画が教科書が手元にあること前提だったから諦め。2限はめんどくさがった自分が悪い。

 

で、結局ギターの練習をすることになる。ストロークのコツをつかんできたぞって思ってたら、まさかのピックを無くした。どこ行った。ショックでしかない。

 

午後の授業3つはちゃんと受けた。寝なかったのが奇跡。

 

ちょっとだけさよなら、ベイビーを読み進めて、ドリフターズも読み始めた。おもしろい。設定がかなり好き。

 

 

組織のNo.2が好きな話。

自分もNo.2になることが多かった。後ろから押し上げていく方が性に合ってる気がしてたけど、ただ前に立つ勇気がなかっただけなんじゃないかとも思えて、

自分の地位は欲しいけど、矢面には立ちたくないっていう中途半端でうざい一面が見え隠れするようで嫌い。

 

 

明日やること

①朝活②チヒロと電話③経済学と労働法を授業前に見直す。(労働法優先)④レジュメ印刷⑤アーサーアーロン⑥本・漫画読む⑦市ヶ谷MTGたくさん喋る⑧英単語⑨日記⑩ピックを見つけ出す