5/12 2日で1日感

 

まず、5/11のことから。

 

朝イチバイト。月曜2人はきついって。仕込みなんもないし、ほぼ1人で仕込みしてたし。考えること多すぎたー

店長きてからは全部お任せ。ありがたい。

 

帰ってきてから郵便局。混みすぎてて、郵便局員にはなりたくないとおもった。やっぱいろんなことができる仕事に尽きる。

 

あとやったことは諸々の振り込み。そろそろローソンの店員に顔と名前がバレてもしょうがないと思う。

 

12時にキョウヘイさんきた。ドア開けたらいた笑

久しぶりに美味しいもの食べた気がする。感謝。

安定の大富豪→負けたらおしゃべり。

身を削ったし、削ってもらった。

コリドール勝てたの嬉しい。

 

12時超えたあたりから、なに喋ってたかあんま覚えてないなぁー

 

帰りにいろいろ片付けしてもらってた。

 

あと、Xデー。解放された。
毎度思うことだけど、自分は付き合うってことに向いてなさすぎる。

 

 

 

5/12、まず、授業10分前に起床。10時40分からはじまってたら終わってた。

 

ひさびさにスペイン語やったから、発音死んでた気がする。やっぱ喋らないとだめだ。

 

AX読了

f:id:yukichax:20200512203449j:image

おもしろかったーー。伊坂幸太郎らしいって感想。

 

そのあとは何時から寝たか記憶ないけど、おきたら19時半だった。

 

また夜寝れなくなる気しかしない。

 

バイトのシフト。解放されたのに2回も被るって何事。きついって。

 

湯船に浸かった。眠くなるかなって思ったけどならなかった。寝れん。(5/13AM2:41)

 

アーサーアーロンを書きながら気づいたこと。自分が傷つかないように、もしくは傷ついたとしても周りに悟られないように、誤魔化しながら生きてきたせいで、感情が麻痺してる。致命的すぎる。

 

ただ、自分を無理に変えようとするよりも、自分を好きになったほうが早いってことに気づきました。他人に迷惑かけないレベルの欠点は問題ない。(←開き直り)

自分が好きな方が人生楽しいはず。

 

だから、みんながみんな最強説(自分も含め)を全力で推していきたいと思います。

 

 

明日やること

①朝活②ギター③本読む④授業ちゃんと受ける⑤広報部会⑥あーさーあーろん⑦学年会(あれば)⑧日記書く⑨手帳を活用⑩昼寝しない!!