5/10 割とやることできた日と思ってたら最後の最後で堕落した日

夜1時には寝れると思ったのに、眠くなさ過ぎて寝たの3時だった。きつい。けど、5時半には起きれたのすごい。

 

5時半に起きて外明るいし、ボール蹴りに行ける!って思ったら、まさかのにわか雨。明るかったのに。ショック。おかげで7時前には顔が出来上がって戦闘態勢だった。朝の過ごし方としては最高。ボール蹴りに行けなかったことだけが悲しい。

 

朝のレイナとの電話はレイナのアオハルの話。たのしかった~

恋愛は尊敬から入っちゃいけないっていう話をしてじゃあ何から入ればいいんだってなった。そもそもの人間関係において尊敬から入っているからか、なかなかきつい。

 

そのあとはスぺ語の勉強。線過去・点過去ってなんだ。説明で英語使われたらきついなあ。頑張ろう。

 

ギターの練習。ストロークむずい。リズム感と感覚の鈍さ。練習あるのみ。こちらも頑張ろう。

 

MAD作り。対決用。リライトかっこよ。黒子のバスケやっぱりいいよね。懐かしかった。サビの盛り上がりがないって言われたからちゃんと盛り上げといた。

 

あとは会議とMTGがひとつづつ。特に書くことはないかな。

 

AXを読み始めました。全部読みたかったけど、途中で寝ちゃったから断念。

 

夕方から全く生産性がない生活をしてしまった、、、

動画対決勝ちました。嬉しい。

あしたからまた頑張りましょう。

 

明日やること

①バイト②郵便局③諸々の振り込み④部屋掃除⑤遊ぶ⑥Xデー⑦あーさーあーろん⑧日記⑨AX読み切る⑩ギター触る