5/18~5/19 2日で1日感②

やっぱりブルーライトは健康に良くないのかもしれない。

昨日届いたブルーライトカットメガネを1日つけたまま生活してみたら、今日なんと4時40分に自然と目が覚めた。めちゃくちゃすっきり。え、すごい。たまたまかもしれないけど、割といい買い物だったはず。

 

バイトじゃなければもっと有意義な朝になったはずなんだけどな。

 

今日書いたnoteの記事は「今後KYOPROでやりたいこと」。思ったことは、いろんなものが形にできる自由な場所であってほしいってこと。風通しがいいところはかなりの強みだから、これからもそれが続くといいなと思ってます。自分ら次第な気もするので頑張ります。あと3年のうちに後世に語り継がれるような大業をやってのけたいっていうのがかなり密かな野望です。(みんなには内緒)

 

あと、ひとつの行動にひとつの理由しかないなんてことないよなって思った。ふと思って、書き留めたいなって思ったから書いとく。

 

午後は安定に遊び倒しました。マリオカート楽しい、中三の頃やりこんだ甲斐があった。オールのスパン短すぎて昼夜逆転が治らない。神経衰弱負けたのは納得いかない。次は勝つ。毎週月曜にお待ちしております。

あと、深夜1時にメイクして自撮り撮らされたのも納得いきません。

 

 

5/19。朝。5時にアラーム鳴らしてしまったことは申し訳ない。

 

授業は1コマだから大丈夫、起きてられると思ったのに気づいたら寝てた。

 

気抜いてたら3時になっちゃったから寝る。

 

明日やること

①朝電話②授業③広報部会④買い物行く⑤ギター⑥『黒猫の小夜曲』第3章読む⑦学年会⑧あーさーあーろん⑨日記⑩洗濯回す