5/17 夕方本格始動(通常運転)

5時起床。5時15分就寝。11時3分起床。

 

朝活失敗。昼夜逆転昼夜逆転を直す作戦も失敗。なんでだろうって思ったけど、そりゃ27時間起き続けてるのに、睡眠が5時間で足りるわけない。それに気づかなかった自分はバカだ。

 

で、郵便配達のチャイムで起きたわけだけど、起きて30秒で荷物の受け取り、起きて2分でサッカー部のzoomに参加。反省します。最近反省することばっかだな。

 

そのあとはブックオフTSUTAYAマリオカートはなかった。

 

ちょっといいシュークリームを買って帰宅。駅と家の間にケーキ屋二つもあるのは卑怯だ。避けようがない。誘惑に負ける。自分のせいだ。今日は今のところ悪いとこしか出てないから、もう夕方だけど今からいろいろ頑張ります。(16:48現在)

 

陽だまりの彼女」読了

f:id:yukichax:20200517190959j:image

結末知ってたからか、泣かなかった。けど、ラストよかった、どちらかというとハッピーエンド。

 

ギターの練習。カントリーロード超簡単バージョン弾けるかも。

 

 あとはzoom新歓。大枠決まって全体に提示できるまで進んだ。まとめてくれるの助かる。アジェンダも割と決まってきた。よっしーの提案楽しみ。

noteの記事書いてないから、明日に持ち越し。朝バイト中に考えよう。ああ、バイト行きたくない。8時までなのが救い。

 

教科書ないからって放っておいた会社法がレジュメと教科書対応してなさ過ぎて、泣ける。

 

あと携帯触らないためにスマホからインスタ消した。しばらくこれで頑張ります。Twitterも消そうと思ったけど、学連の仕事が入ると面倒だからとりあえず残しとく。移行できるデータも選べるようにしたかった。写真とかもなくてもいいしね。便利になったのはいいことだけど、リセットする機会を失った。そのうちスマホ改革始めよう。

 

どうでもいいけど、今勝手にドアが開いた。怖い。

 

 

明日やること

①バイト②KYOPROでやりたいこと考える③部屋掃除④買い物・ご飯炊いておく⑤アジェンダ詰める(9割完成)⑥ギター⑦遊び⑧アーサーアーロン⑨夏合宿候補地えらび⑩日記⑪スぺ語シャドーイング・発音確認

 

午後はどうせ遊んで終わるから、午前中勝負。