5/14深夜~5/16 昼夜逆転×2

MTG後の安定オールから。終わりの時間を決めるって言って、朝の6時45分になったのは魔訶不思議。どう考えてもバグ。あと、そろそろサイコパスじゃないことを証明したい。ただ、回数重ねるごとに自分がオールに強いことは証明されていく。テンションの維持は得意らしい。

 

スイッチオフになった瞬間からはめちゃくちゃ弱いけど。

 

その結果、8時過ぎから19時まで寝るっていう悪事を犯しました。この点は最悪。で、睡眠時間が長いとやる気も吸い取られていくようで(謎理論、ごめんなさい)、今日はだらけようと思ってだらだらすること3時間。

ここで、疑問。このままだらけたとして、今日は眠くなるのか?
答え。なるはずがない。ということは、今日と明日の昼間堪えればまた気持ちよく夜寝れるんじゃないか?
え、自分頭いいわー。じゃあとりあえずコーヒーだな。
って考えから、夜10時にコーヒー注入しました。理解されないことはわかってるけど、しょうがない。

 

そうと決まれば、長風呂できるぞ!ということで、「陽だまりの彼女」を読みながらお風呂でゆったり。やっぱお風呂で読書は最高だと思う。自分はどれだけ感動的であろうと最後まで読み切ることを決めました。

 

そのあとは、おなかすいたけど食べるものがないぞってなってコンビニ行くことに。さすがに危ないのかなって思ったから、アイカと電話しながら行った。コンビニ店員さんに箸かスプーンどっちがいいかって聞かれたのに、お願いしますって返事した。話聞いてない態度悪いやつになってしまった。

きっとコンビニで買ったものの総カロリー1600㎉くらいあったと思う。それを朝までに食べきった自分は相当やばい。どうせそのあと、何も食べないんだからまあいいか。

 

波よ聞いてくれのアニメやってたから見た。やっぱミナレさんのキャラ最高だ。

 

なんだかんだ朝5時まで喋ってた。午前3時に解説しながらメイクしたの初めて。割と楽しい。あと第2回睫毛どれだけ盛れるか選手権。落とすのとてつもなくだるいからもうやらない。と思う。

 

あと何喋ってたっけ。色素薄い系女子の話とか、中身がないこと話してた気がする。
5時まで付き合ってくれてありがと。

 

そのあとは、ドリフターズ読んで、ボール蹴りに行った。雨降ってたけど、家に戻る方がめんどかった。

リフティング1150回達成。最後は靴紐踏んで足が出なかったっていう悲しいやつ。あと、やっぱ股関節固すぎてロール系できない。あげ技はまだちょっとならできる。リフティングも楽しいけど、やっぱサッカーは人とやってなんぼだよな。

 

 

帰ってきてからは、朝活。のつもりが寝坊されたのでお預け。洗濯回して、バズリズム見て、ドリフターズ読んで、15分だけ寝た。

 

アーサーアーロンを2日分は一気に書いたせいか、内容が雑。

どうしても長く書けない。

 

午後一発目はギター練。何回やってもむずい。永遠にちゃんと弾けるようになる気がしない。

 

あとやったことはKYOPRO関係。アジェンダ決めて(まだ決まってないけど)、リーダーズの会議の録音聞いて、zoom新歓について進めた。
別団体がやったけど、1人も来なかったっていうのを聞いてビビってる。

キョウヘイさんと大学の名前使って交流会やりたい。

 

とりあえず、来週のMTGは成功というか、ちゃんとみんなに喋らせる。

 

ドリフターズおもろいな。やっぱり漫画は最高だ。今日はボードゲームあんま勝てなかったの悔しいな。運が味方してなかった。

 

あと他にもなんかしたはずなのに、全く記憶がない。やっぱり、何もしてないのか。

 

あとはKYOPRO雑談会。楽しいね~

 

明日やること

①朝活②ギター③「陽だまりの彼女」読了④YSUTAYAとブックオフ行く⑤アーサーアーロン⑥アジェンダ詰める⑦授業の準備(スぺ語)⑧noteの記事書く⑨会社法⑩日記書いて寝る