6/19 ちゃんとちょっとずつ書くぞ〜

「最強でいてよ、僕の特別」

ってフレーズが好きなんだと、気づいた。なんか、好きとか愛してるとかよりずっと欲しい言葉だなって。紛れもなく1番ってことじゃん。

 

インターン面接対策。なんか、言葉の全部がほんとなんだけど、全部が嘘みたいな感じ。

 

自分が1番輝く物語を作りたい。

 

写ルンです、新宿(雨)を撮ってきた。来週の火曜は新宿(朝)だから楽しみーー

 

 

zocの大森靖子のインタビュー、2つ続けてみちゃった。超歌手のおさらいみたいな感じだったな。

 

あとは死にそうになりながらお勉強。実際ちゃんとできてない。

睡眠時間2時間半で眠くないきょうへいさんはサイボーグ。絶対そう。本人は否定してらっしゃったけど。

五目並べめっちゃ勝てました。今日はゲームの調子がいい。

 

なんか、遠い。自分より上にいる人だって思ってるし、実際そうだから、なんとも言えないけど、あの言い方は遠く感じていやだ。だけど、わざわざこっちに降りてきてもらうわけにはいかないし、その視点は無くさないで。って思うのに、自分に向けられた途端にあー、やだなーってなるの。持ってて欲しいけど見せないでなんて、わがまますぎる。どうしたらいいんだろう。自分が上に登ればいいのかな。

 

あと行政書士の勉強は出来てないし、契約法Ⅲもやってないけど、明日の自分頑張れってことで。

本読んで寝る。