6/11 いい日、悪い日?

4時半に起きて、いい1日の始まりだって思ったのに、しかも、5時45分にはドトール着いて、よし、今日はいい日だ!って思ったのに、まさかの機械の故障。ドリップの電源付かないのは死亡案件でしょ。暑い日でよかった。ほんとに。ブレンドアメリカンがバンバンでる季節だったら終わってたぞ、、。朝イチなのに、電話出てくれる店長と、バイトリーダーには頭上がりません。お騒がせしました。ちゃんとお礼言ってない。最近こんなんばっかだぞ。

 

あと、なかなかひどいと思ったことは、メロディアンシロップを思いっきり自分にかけたこと、蓋あいてるとは思わないじゃん。明日になれば忘れそうだからとりあえず書いとく。

 

で、またバイトかぶるじゃん。働きにくいから嫌なんだなぁー。やめようと思って、バイト探し始めてたのに、店長にシフトかぶせないようにするからって言われたら、続けようかなって思ってる自分はちょろい。

 

TSUTAYA開いてるやんってなって、『線は、僕を描く』買っちゃった。

 

スペ語の中間テスト的なやつ。普通にむずいって。ちゃんと教科書読んでない自分が悪いとはいえ、むずかった。そのあとの模擬オフィスアワーは久々に喋れて楽しかった。

 

『百瀬、こっちを向いて。』読了

f:id:yukichax:20200611174817j:image

ヌルッと始まって、ヌルッと終わる感じの短編集。4作目のラストは謎かった。なんで?

 

経済学は聞かずに行政書士の勉強。とりあえず、全部一周読んで、理解できる楽しみを得つつ、二週目にいきたい。

 

本棚とどいた!あとは組み立てて、部屋のレイアウト変えたら完成。いまのところ置くところがない。労働法休講になったおかげで今日はちょっと余裕ある。

 

組み立て完了。まだ未完成だけど、形になってて嬉しいーー

f:id:yukichax:20200611174843j:image

あしたは部屋のレイアウトかんがえるぞーー

 

国際法の途中で、先生が月極の話しててタイムリーでわらった。先週に引き続き、集中してかけてるのよき!自分で自分を褒めてくスタイル。

 

市ヶ谷MTG。あんましゃべれなかったなぁー。最近MTGの体感時間が短くなってきてる気がする。