6/10 楽しいなんて、怠慢だ

寝坊したーー。最近やばい。起きたのになぁー。喋りたいこといっぱいあるのになぁー。

 

行政法はちゃんとやった。会社も2時間分、倫理学は授業前に終わった、行政書士の勉強もした(足りないけど)、物権法はちゃんと受けたし、教養生物学はちょいとさぼった。

 

行政書士試験が11月8日で、誕生日の次の日なのと、あと151日しかないのと、いろいろ大変そうだけど、頑張りましょう。

 

KYOPROのいいところが書けない、、いいとこだらけなのは分かるんだが、悪いとこと二律背反だし、困る。薄っぺらい文章になっちゃうんだよなぁー。

 

文章の無気力感がすごい。

 

「愛が状態で、恋はそこに状態が変化するまでに放出される熱のこと」らしいけど、なんとなくわかるよ、けど、やっぱ愛ってなんだだし、恋ってなんだって感じだよ。ただ、「大事な人」じゃだめなのかな。付き合うとは?大事な人を認めること?

 

コリドールも、花札も、勝ったから満足です。

明日は安定のオールなんで、早く寝る。