6/14 最近雑〜

久々にちゃんと起きて朝活〜。

なんの話か忘れたけど、2時間近く喋ってた。

 

昨日の分の勉強して、コンビニ行って、朝ごはん食べて、IPPON GRAND-PRIXみて、おもしろーって思って、バイト調べて、

 

勉強して、zoom交流会がzoom雑談会(サシ)になって、ももちゃんめちゃくちゃいい子で、大人っぽくて、聞き上手で、気づいたら1時間経ってたよね。

 

そのあとは、手帳かいて、勉強の続きして、スペ語の音読して、写真プリントアウトして、コルクボードに貼っつけて、オンラインでゲーム。

 

f:id:yukichax:20200614222521j:image

 

あと、かなたと電話。10分はあっという間過ぎた。またこんど落ち着いて話しましょう。

 

あ、あとは、あいかと遊ぶ約束した。20日12時から!

 

インターンのESはちょいとサボったから、明日か明後日やる。たぶん。