6/13 燃え尽きた。

忘れたいことも書かなきゃいけないんだろうけど、ほんとに書きたくないから朝のことは書きません。ひたすらご迷惑をおかけしました。

 

帰ってきて、『超歌手』読了。

f:id:yukichax:20200614004758j:image

共感し難いところも多かったけど、いっそ清々しいってレベルでぶっ飛んでてよかった。

 

就活セミナー的なやつ。つまらん。

 

お腹すいたから、ごはんと思ったら、卵割った。黄身だけ美味しくいただきました。

f:id:yukichax:20200614004955j:image

 

お勉強しようかなとおもってたところにゲームのお誘いが来たので、乗ってしまった。

 

そのあと、勉強からも動画作成からも逃げて、部屋の模様替え。くつろぐとこと、がんばるとこで分けたのは、割と好きな感じ。

 

そのあと動画は作って、2時間勉強しようと思ったんだけど、1時間で力尽きました。あしたやる。

 

おやすみなさい。