5/21 本7冊購入

6時45分ぴったりに起きました。
ある意味すごい。何喋ったっけ。覚えてないのが朝の悪いとこ。

おもしろかったのはタルト作ってたら下から床つつかれた話。レイナらしい。

 

洗濯、コピー、朝ごはんは完璧。昨日読めなかった『黒猫の小夜曲』第3章も読めたし。10時までの過ごしとしてはまあまあ。もっとなんかできた気がする。

 

10時から、チヒロと電話。スぺ語ちょっときついけど、チヒロと一緒にやれば楽しい。一人でやってたら今頃死んでたなあ。今回の課題は楽しかったかも。ちょっと難しいほうが燃える。

 

経済学は安定にわからない。労働法は楽しい。国際法は諦めた。

 

『黒猫の小夜曲』読了 

f:id:yukichax:20200521215537j:image

 

死神シリーズ第2弾。第1弾より好きな感じだったけど、まあまあかな。

 

 

もらった本もなくなりかけてるから、本の買い出し。

恋愛ってなんだって思ったから、恋愛小説買ってみた。面白いかは知らない。あと、読んでみたかった『プラダを着た悪魔』と『アンネの日記』。アンネの日記は重い話だから、読むタイミング考えないとなって思ってる。今度1日家にこもって読もうかな。

 

 

MTG。タイスケ地味に守れてないよな~。リーダーもたまには楽しいよね。
点数つけるとしたら70点。及第点ってところですね。よくはない。

メンタルがボロボロにならなかっただけましかな。

 

MTG後はおしゃべりとゲーム。

いつも論破されるの気に食わないので、ちゃんとしゃべれるように、具体的に、言葉にできるようにしていきましょう。

あやふやなラインを明確にしておこう。

 

 

 

明日やること 

①電話②授業③ギター④zoom交流会⑤『流浪の月』読了⑥本棚整理⑦冷蔵庫・冷凍庫整理⑧あーさーあーろん⑨掃除する⑩日記⑪ユニスト⑫KYOPRO用note⑬本の感想まとめる⑭講師探し