5/8 祝10時間睡眠

日記2日目。

 

安定のオールから始まった1日です。

6時40分までキョウヘイさんと喋り、6時45分からレイナと喋り、

 

いつも以上にブラックなトークを押し付る始末です。

 

7時からはギター弾こってなって、ちょっとコード押さえる練習した。

ムズイ。弾き語りとかしてる人どんな指してるんだろって思った。

 

7時半に、眠いから2時間寝ようて思ってアラーム書けたのに次起きたのが12時半。

昨日ろくに食事してないせいでぼーっとしててそれを眠いと勘違いしたであろう自分が2度寝する。最終的に起きたの6時。

24時間以内に口にした固形物がフルグラだけだったせいか、めちゃめちゃだるい。

ただ食べるものもないから何もないからとりあえず本を読む。

 

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』読了。

f:id:yukichax:20200509014057j:image

 

よく分からん。愛憎の物語なんだけど、愛0.5、憎99.5の話っていったらいいのかな。

人の本性がよく分かる本だなとは思った。登場人物がみんなどっか間違えててどうしようもない。もう一回読みたいとはならないな。人におすすめもしない、、

もうちょっと大人になったら違う感想なのかもしれない。

 

波よ聞いてくれ 7巻』おもしろかった。あんだけ言葉が出てくる人になりたい。

 

9時になってさすがになんか食べないとやばいと思ったので、コンビニへGO。

24時間ぶりの食事。ただ炭水化物を食べてなさすぎて食べたとき胃もたれしそう。

明日からちゃんと食に向き合います。

 

きょうはやること半分くらいできてない。やっぱりオールはよくない。(けど、きっと楽しいからやめられない。)

次の日の計画ほぼ丸つぶれ。ちなみに勉強を何一つしてないから明日やる。「集中」っていうアプリを入れたから使う。

f:id:yukichax:20200509014107p:image

 

アーサーアーロンかいて寝ようと思ってたらアイカから電話きて、そのままおしゃべり。衝撃の事実をきいて人間って怖いってなってた。

イカが6月にほんとに居候しに来てくれたら嬉しい。

誕生日とクリスマスに遊ぶ約束した。今から楽しみ。

最近恋愛について人と話すことが増えてる。話せば話すほどよく分からん。

やっぱり持つべきものは友。間違いない。

 

 

明日はとりあえず無駄な時間を減らす。