5/7 日記を書きます。

今日から日記書くぞーー

 

目標は『波よ、聞いてくれ』の鼓田ミナレ。

あの人と同じくらいの引き出し作ります。

 

今日の朝は、朝活失敗。

なんとまだ2日目。猛省しております。

習慣になるまで3日続ければいい理論だけど、果たしてこれは習慣になるのか?

レイナには申し訳ないことをした。

 

昼はマキに教科書を届けるために最寄り駅まで行った。

めっちゃ書き込みしてある教科書だからきっと授業も楽でしょう

これがいい先輩なのか悪い先輩なのかわからん。

 

 

そのあと経済学で初のzoom授業。難しすぎる。

経済って何だっけ?っておもった。途中からマンガ読みながら聞いてた。

こちらも猛省します。

 

『波よ、聞いてくれ』の4巻から6巻まで読んだ。

ノリと勢いって大事だと思う。ミナレさんみたいな

 

 

読んでたらノリと勢いで買ったアコギが届きました。

f:id:yukichax:20200508052805j:image

赤色かわいい。ばれたらいろいろ言われるのわかってるけど、暇だからしょうがない。

近所迷惑だけは気を付けよう。今日はチューニングまでしかできなかったから明日からちゃんと練習するぞ。

 

 

MTGはもうちょい喋るべきでした。

オンラインだとタイミング失って入ってけないっていう言い訳だけ残しておきます。要改善。

 

 

MTG終了後、安定のオールです。

Xデーを決めました。

 

「はっきりものをいう」と「けなす」のちがいは『その発言で、相手を今より良くしたいのか、悪くしたいのかのちがい』で落ち着きました。

 

オールに慣れた自分が怖い。

あと、将来設計ちゃんとします。子供の名前は凛と律、あと紬がいいです。かわいい。

 

最後に、私はサイコパスではありません。

f:id:yukichax:20200508055802p:image

 

 

明日、いや今日のやること

①動画作る②ギターの練習③ボール蹴りに行く④経済学見直す⑤労働法のパワポ見ながら聞く⑥「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」読破⑦「波よ、聞いてくれ」読破⑧レイナと電話⑨土曜日参加者募集⑩にいちゃんの荷物送る

 

がんばれ自分。